スポンサーサイト

  • 2015.12.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    素敵な贈り物

    • 2015.11.19 Thursday
    • 20:34
    ご報告が遅くなってしまい、
    プレゼントをしてくださったれいんさんにはとても申し訳ない限りではありますが・・・><

    実は昨日、れいんさんから素敵な素敵な贈り物を頂いたのです!(!すでのな)

    こちらがその写真です。(断りなく写真を挙げましたが、もしNGの場合は写真を消します)




    真ん中のPS2専用ソフトは
    Twitterで何気なしにPSO以前のPSシリーズがPSストアのDL版で800円かぁ〜買おうかなぁっていう
    つぶやきが発端で、

    そこから、色々とありまして・・・
    PS2版のソフトを頂くことに・・・!!(驚愕)

    以前からいつかオフ会しましょうとはお話を実は何度かしていたので、
    その時に見せてもらったり、貸してもらおうかなって考えていただけに急展開すぎて最初は展開が早い!ぜかましのごとしだ!って
    思っていました(すっかり艦これモードになってる)

    そして、ゲームのパッケージの上のメッセージカードは贈り主のれいんさん直筆のサイン。(きっとぷそ界隈ではプレミアものですな!)にエンジョイしてね!とメッセージ付き。

    なんとこのカードの裏面は、今ではもう入手困難かと思われるPSOBBの公式のメッセージカードらしきロゴとモモカの公式イラストが。

    そして、パッケージの下にある文書・・・

    これは実は、ぷそフレ(ブルーバースト版のプレイヤー(ハンターズ)諸君なら知っている方もいるかもしれませんが
    過去のメタヒ公演の舞台台本と演出メモ(手書き)なのです!(すでのな)

    これまたメモリアルでかつプレミアムなものでして・・・

    こんなにしていただいてよいのかなぁってちょっと・・・恐縮のあまり、昨日、E-1でドロップした風雲たけし嬢・・・
    ではなくて、風雲さんを嫁がせたいくらいに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちです。

    れいんさん、この場をかりてありがとうございました!
    のんびりペースで更新となりますが、れいんさんから頂いたファンタシースターのバトン、確かに受け取りました!
    過去作をエンジョイという名の攻略しますよー!

    ということで、次回からおそらくプレイ日記になりそうです。

    ではでは!

    よいファンタシーを。

    スポンサーサイト

    • 2015.12.14 Monday
    • 20:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       わ〜いリココっち記事にしてくれてありがてむ〜♪(*^-^*)/
       僕もリココ同様、PSO以前のPSシリーズがどんなだったのか気になってまして、このソフトを買ったはいいんだけど全然プレイする機会がなくって長い間押し入れの肥やしになっておりました。
       リココにもらっていただけるなら幸いです。

       ちなみにあのモモカカードは公式グッズのラブラッピーTシャツを買ったら入ってた品です。
       んじゃ気が向いた時にでものほんまたりとプレイしてみてね〜〜〜。
      わーい、コメントのお返事書くのが遅くなりすぎてごめんなさい;;

      こちらこそありがとうございましたっ!
      なかなかゲームを記事にできないのが悔しい限りですが、
      のんびりのほほんまたりおまちくださいねっ;;
      • 管理人リココさん
      • 2015/12/14 9:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       ぷそフレのリココさんに以前プレゼントしてもらっちゃった「島ハバネロカレー」っていう沖縄お土産(?)のレトルトカレーをこの度トートツに意を決して食べてみましたよん。\(`⊇')/  スプーンにすくった時はちょっと水分多めでサラサラしてる感じで、口に入れる
      • Rain or Shine (降っても晴れても)
      • 2016/01/15 6:52 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      時は戻らない、それが自然の摂理

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM